石神井だれでも食堂

利用案内

日時

毎週月曜日 19時30分から20時30分

場所

練馬区石神井町2丁目15-15 ふらっとほーむ石神井

料金

おとな300円
こども(18歳まで)無料

特別な事情がある場合は個別にご連絡ください。当日は対応できませんので必ず前もってご連絡くださいますようお願いします。

利用方法

  • 利用には事前の申込みが必要です。実施2日前の土曜日23時59分を締め切りとします。
  • 当日は利用者全員分の生年月日がわかる公的書類(保険証、マイナンバーカード、住民票など)をご持参ください。年齢確認に必要です。ご協力ください。

本事業は練馬区にお住まいの方を対象としています。
ご利用には顔写真付きの身分証(住所の記載があるもの)が必要です。

以下のフォームよりお申込ください。

お申込フォーム

    必須利用日

    必須お申込者

    必須お申込者(よみがな)

    必須だれでも食堂を利用されたい理由と現在の状況

    30文字以上でご入力ください。

    0

    必須利用人数

    おとな
    こども

    必須利用者情報

    氏名、ふりがな、生年月日、年齢の順で、1名ごとに改行してご入力ください。利用者とお申込者が同一である場合、または利用者に含める場合も利用者として登録する必要があります。

    必須ご住所

    必須メールアドレス

    必須電話番号

    任意事務局への連絡欄

    ご寄付・ご支援のお願い

    本活動はすべて皆様からのご支援により成り立っています。食堂の実施に必要な野菜、果物、生鮮品(肉・魚)などの食材の他、実施場所の維持・運営、提供品以外の食材調達などに必要な活動資金などのご寄付を随時受け付けています。ご無理のない範囲でご支援いただけますと幸いです。

    クレジットカードからのご寄付

    Square株式会社が提供する決済システムを採用しています。
    弊法人が利用者(寄付者)のクレジットカード情報を保有することはありません。

    お振込みによるご寄付

    GMOあおぞら銀行 法人第二営業部(102)
    普通 1537027
    特定非営利活動法人わかちあい練馬
    トクヒ)ワカチアイネリマ 

    お持ち込み・配達によるご寄付

    「だれでも食堂」の食材(生鮮品、野菜、果物)、フードバンク石神井・フードパントリーで配布する食品(保存の効く食品など)、新品の衣類などを随時募集しています。

    受け取りの対応が必要となるため、事前にご連絡いただけますと幸いです。

    「フードバンク石神井」へのご協力について
    ご自宅やお勤め先などで食べられずに余っている食品はありませんか? 当法人は練馬区とその隣接地域において生活困窮状態にある人々へ相談支援や緊急一時支援としての食料…
    www.wakaneri.org

    Amazonほしい物リストからの寄付

    「Amazonほしい物リスト」よりご支援ください。週1回の夜回り、月1回の相談会、アウトリーチや緊急一時支援等で活用する物資を追加しています。どうぞご支援をお願いいたします。