【12月28日(水)】わかちあい練馬・歳末なんでも相談会

開催日: 2022年12月28日 10:00 - 17:00カテゴリー:

くらしや生き方に困っていたり、一人でつらさや悩みを抱えていたりしませんか?
お金や住まい、食べるものに困っていませんか?
2023年を迎えるにあたって、解決しておきたい困りごと、悩みごとはありませんか?

わかちあい練馬では、悩みごと、困りごとをわかちあい、一緒に解決するための方法を考える相談会を月に1回開いています。生活保護の申請をはじめ、自立支援センターや緊急小口資金の利用方法など、お一人おひとりの事情に添って、利用できるサービスや制度をご案内、ご紹介します。

利用はもちろん無料です。事前の相談も必要ありません。お茶やお菓子もご用意し、気軽にお話できるような雰囲気作りに努めています。どうぞお気軽にお越しください。お待ちしています。

日時

2022年12月28日(水曜日)10時から17時

場所

練馬区立区民・産業プラザ 研修室5
(東京都練馬区1丁目17-1)

西武池袋線・都営大江戸線練馬駅 徒歩3分

ご寄付のお願い

わたしたちの活動は皆様からのご支援により成り立っています。毎月の相談会を続けていくためにどうぞご支援をよろしくお願い致します。

クレジットカードによる寄付

寄付

寄付

寄付する

お振り込みによる寄付

【振込先】
みずほ銀行 練馬富士見台支店(237)
普通 3044817「わかちあい練馬」

「Syncable」(クレジットカード/銀行振り込み)からの寄付