【募集停止】11月3日「食品配布・相談会」のボランティア募集を開始します

 

運営ボランティアの募集について

定員に達しましたため、現在新規の登録は停止しております。詳しくはこちらをご覧ください。

 いつもわかちあい練馬の事業、活動にご理解とご協力をいただきましてありがとうございます。

 11月3日に実施する「食品配布・相談会」において、運営にご参加いただけるボランティアを募集します。

 場所は平成つつじ公園で、集合時間は9時30分、解散は16時30分を予定しています。

 9時30分から16時30分まで、全時間帯フルでご参加いただければ嬉しいですが、このうち短時間でも構いません。

 当日は、配布コーナーにて支援物資を希望者にお渡しする作業が中心となります。その他設営、撤収もご参加いただけますと幸いです。

 わかちあい練馬では一括で「行事保険(Aプラン)」に加入しております。活動中、偶然な事故等により怪我をしてしまった際は、保険の範囲内で補償を受けることができます。詳細はこちらをご覧ください。

 参加登録は以下のリンクより登録シートにアクセスできます。

 ご不明点などがございましたら以下記載のボランティア担当までお気軽にご連絡ください。

 皆様のご参加をお待ちしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。